2026年6月25日木曜日

26/06/24の晩ご飯(シンガポールチキンライス)

 土曜日から続いた練習も今晩で一休止。出かける前に作った晩ご飯は簡単に出来る『シンガポールチキンライス』。そして『水餃子とミニ厚揚げの中華スープ』。食事は帰ってからゆっくりと。

今日は大阪城ホールで何かイベントが有ったみたい。大阪城ホールから駅まで凄い人並み。お陰で駅で入場制限のとばっちりに遭いました。混んでるのは大阪駅方面のホームだけの筈なのに! 大阪方面の電車が1列車出たら入場制限は解除されました。ホームに降りたら天王寺方面のホームは混んでない。天王寺方面の電車はまだ来てない。本当にとばっちり!Webで見たら『ゆず』だって。



0 件のコメント:

コメントを投稿